ゴルフ日和☀

こんにちは!

先日はゴルフコンペにご招待頂き、参加してきました。

 

超初心者(始めて2ヶ月)なので、失礼が無いようにと、

マナー本を熟読し、練習を重ねてまいりました。。。

 

 

今までスポーツ全般、それなりに出来るほうだと思っていて

体力にも自信がありました。

 

しかし!!

初めてのゴルフ練習で、衝撃を受けました。

 

「止まっているボールに当てるだけなのにめちゃくちゃ難しい!!!」

 

なんなら野球より難しい!!!!(※個人の意見です )

 

練習場に通ってレッスンを受けて、ひたすら練習しました🔥

 

ようやく当たるようになってきたと思っても、

どこに飛んで行くか予測不能。。。

 

思い通りにならないスポーツ。。。

 

ゴルフのそんなところに無中になってしまいました☺

 

さて、コンペの前に近くのゴルフ場で練習しにきました^^

早朝(朝6時)でも人がいっぱいで驚きです。。。

みなさんコンペ直前練習??

 

天候にも恵まれ、青空の下プレーする事が出来ました!!

 

そして肝心のスコアは・・・

「よくそんなに数えられたねー^^」

とお褒めの言葉を頂く数字でした(笑)

 

今回の反省点は、、、ずばり

 

「焼け止めは前半・後半と二度塗りすること☝笑」

 

 

皆様のおかげで、

楽しいかけがえのない時間を共有させていただきました。

 

ご招待頂き、本当にありがとうございました。

 

これからも練習頑張ります🔥